ニジイチで美味しいもの

写真-12
12月に吉祥寺のにじ画廊であった
nijiichiニジイチで美味しくて可愛いものいろいろありました。

写真-9

まるのさんのフルーツケーキやガトーショコラ美味しかった。すごく
味の濃い、ガトーショコラだった。

まるののロゴはカタツムリ・・じっくり丁寧に、だそうです。

写真-14
natural meal labさんのパンも。
キューブ型のパン、いろいろあって、
トマトバジルチーズだっけ・・・おいしかったです。
見た目、そんなに趣味じゃないかも・・と思って試しに一個買ってみたら
美味しかったから
また、出会えたら、甘い系のも食べてみたい。

たしか、別のマーケットで、グラノーラとか、売ってるの見たことあったような・・。

・・渋谷で乗り換えるのが面倒で吉祥寺が遠くなったんだけど
時々はやっぱり行きたい、好きな町・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle