ソレイユさんイベント続き・・k*itoさんの布ものとか

写真-26
k*itoさんのエプロンとハンカチ、先週のソレイユでのイベントで。

エプロンはダブルガーゼでやわらかい生地なのが気に入りました。
ハンカチは可愛い色が気に入って。
エプロン、丈長なのに、生地が軽いので着てて楽。
疲れにくいし肩がこらないからいいです。

写真-11
こちらはシュルツカフェのキャロットケーキ。

前に、ロジの木でも一度特別メニューででて、食べたことがあって
美味しかったから。
写真-10

普通はトッピングされてるチーズクリームが中に入ってます。

にんじんたっぷりでしっとりしてて、美味しい。

写真-7
そしてまた、
DETENTEさんの小さいあんぱん。

これ、小さいけどすっごく美味しかったな。
また、食べたいな。

写真-3

同じく、DETENTEさんのメランジェ。
イベント後の一週間、
朝とかおやつとか、ちょっとずつDETETEパンを楽しみました。
また来年、この丁寧な味のするパン、食べられますようにー。


sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle