ソレイユで買ったDETENTEさんのパン

写真-6
目白のソレイユでのイベントで
買ったDETENTEさんのパン。

いつも、まず大豆クリームパンを手に取ります。
すぐに売り切れてしまうから。
食べるのも一番最初に・・この間
なんか、帰る途中に食べちゃったし
今回もやっぱり、
帰りによった鬼子母神でぱくぱく食べてました。
美味しいんだもん。

写真-13

DETENTEさんのパンはとにかく
生地がすごくみっちりしっとりしてて好き。
決して重くないのに
緻密な感じ。
丁寧に焼かれたとても良質な舌触りが大好きなので
いつも楽しみ・・そして
いつもどおり、期待どおり、美味しかったです!

メランジェも
全粒粉パンドミ(今回ハーフサイズがあって助かった)
おいしいし、
リース型のエピとパネトーネもすぐに売り切れてたけど
とても美味しかった。
写真-12
柚子パネトーネ。

とってもさわやかだった。

とうふぱんのマスカルポーネあんぱんも
すごくおいしかったー!
あんとチーズがとうふぱんにぴったり合ってた。
小さいあんぱん、また食べたい・・。


DETENTEさんのパンを一応手にしたら
落ち着いて、ほかの出展者さんの作品もちらちらみてました。

あ、かしこさんのパンも一つ。
写真-8
かしこぱんもすごく美味しいのわかってるんだけど
ていっぱいだから、
DETENTEさんで買わなかったベーグルを一個。

ゴマがいっぱい。
楽しくておいしいパンです。
ソレイユさん、続く・・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle