吉祥寺のチャイブレイクで美味しいトースト

写真-3
目白のソレイユの続き書きたいけど
その前にこっち書いときます。

ソレイユさんは盛りだくさんで、長話になりそうだし。

吉祥寺のチャイブレイクでランチ。

写真はサラダランチ。
サラダがすごくいっぱいで、美味しかったので
実際行かないと、わかんないことって多いなーーと思いました。
だって、チャイブレイクへ行ったのは、
やっぱり、店名が店名だから、チャイ飲みたかったからだし。

サラダと、一緒に出てくるトーストもすごく美味しくて、
チャイブレイク、私はチャイよりトーストがインパクト大きかったです。

トースト、自家製のパンだそうです。
写真
ランチセットについてくるチャイは、普通のミルク煮出し紅茶だから、
スパイスチャイに変更してもらいました。
こくがあって美味しいけど
トーストの方が好き。

マフィンも買って帰った・・・これも美味しかった。

写真-5

池のまわりに背の高い木が
たくさん。
水面に陰を落としてました。
この辺散歩すると、
サバはこの辺にいたのかな、とか
この茂みに、子猫がいたのかなとか、大島さん読者の人はだれでも
そうでしょう?
チビ猫をリアルタイムで読んでた世代なので
あのころのことも思い出すし、
付録で、チビ猫レターセットがついてて、
ずっと大事にしてたのに、どこいっちゃったんだろう・・?

偶然、猫を抱いてお散歩中の人がいて、
かわいかったー。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle