見かけは黒っぽくて?だけどすごく美味しいパン

写真-6
M-SIZEの黒胡椒バナナです。
適当にスライスしといてください、とお願いしたもの。

クルミがいっぱいこりこり入ってて、
色は不思議な黒。すごく個性的な一品です。
そのまま食べても
ちょっとトースターに入れても、両方美味しいです。
しっとり感もあるし。

・・たしか、水曜日のパン・・です。

写真-5

日本橋へ・・。
用事はおつかいとか、あったんだけど
コレド室町まだみてなかったので、ちょっとのぞいてきた。

素敵なお店いっぱいです。

三越の地下では
いらないおやつ買ってしまうし・・誘惑多い町よねー。

裏道に入ったらすごい行列の天ぷら屋さん・・かな?
があったり・・。
奈良のアンテナショップもあるから
大仏グッズとか
楽しいものいろいろ。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle