ロジの木のおやつセットとふなっしーの再放送

写真-3

ロジの木のおやつセット。

可愛すぎて食べるのが困難!な一皿。
写真
ミトラカルナさんのりんごのパウンドケーキ。


・・前回のテレビの話でもういっこニュースです。
この間、阿川佐和子さんとふなっしーの対談がすごく面白かった
SWITCHインタビュー達人達、再放送あるそうです。
それが、20日土曜日だったから、
見逃した人もチャンスが・・私は一回観たのにまた観るつもりで録画予約済みー。

ふなっしー、深かった・・。

・・・と、思い出してたら、
先日私が好きだと書いた吉田羊さんが、
この番組でも語りで出演されてたのを、今発見しました。

木皿泉さんのこの間のドラマも出てたし
私が好きな番組にちょこちょこと、くせもののように、出てらっしゃって
うれしい。
どの番組も、好きな番組ばかりだった。

でも、ひとつだけ、朝ドラの純と愛だけは・・・。
毎朝、どんより・・なドラマだった・・・。

俳優さん達は、あんな脚本で、感情移入するのは大変だったろう・・と
思いながら、
さすが、俳優さん達は、えらいなあ・・・と思ってた。
でも、さすがに、主演の女の子はかわいそうだと思った。
せっかくの朝ドラヒロインになったと思ったら、
どんよりドラマ・・・。
でも、そんな、つまらなかった純と愛でも
吉田羊さんは、きっちりキャラクターをみせてくれてて、
とてもよかった。
ヒロインの先輩役で、すごく素敵だったの。

このキャラクターの部分は、
朝ドラ終了後にスピンオフが制作されて
吉田羊さんが主人公で良かったです。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle