鷹番トーストももちろん!そしてテレビの話も

写真-8
パーラーの全粒粉は美味しいけど
私の基本はやっぱりこれなのです。
M-SIZEの、鷹番トースト。
写真は、8枚切りを縦半分にしたのと卵のお皿。

8枚切りの、はしっこの、耳のついてる部分はほかのより
ちょっと厚めなので、縦半分でも十分。

・・・私、ブログ書いてる理由はM-SIZEのお店のスケジュールを
教えてあげたい人がいるからで、
それ以外あんまり、ブログって、自己顕示欲まるだしっぽくて
好きじゃなくて、時々自分でも嫌になって
やめたり、閉じたり(だから、このブログも、パンの棚1、2を経て3、にいたってるのです)
してきたんだけど、
このごろ、普通の女の人のブログですごくいいな、と思うのに
出会って、
いろんなこと、学べて、役に立ったことがありました。

なので、
「ブログって、別に自慢したり、みせつけるために、書いてる人ばかりではないし、
自分の思いよう、受け取り方によっては、
すごくいいもの」って、プラス思考になりました。

・・だから、私も、
今まではなるべくパンのこと以外書かないようにしてたけど、
もうちょっと、
普通の生活で思ったこと、買いてもいいかな・・なんて思いました。

・・例えば昨日見てよかったテレビとか。
(たいした話題ではないのに、こんな長い前振り、決心が、必要だったの)

昨日の夜、志村けんがNHKで初冠コント番組したのを、
偶然観たの。
何となく観てたら、
すごく良かった。
・・私の好きな吉田羊さんも共演。

となりのシムラっていう番組です。
たしか、週末再放送あるから、見てなかった人、みたかったらお知らせしたかった。

よく出来た番組だった。
つまんないトーク番組ばっかり・・よく似た番組ばっかり・・の中で
すごく新鮮だった。

ほかにこのごろ印象に残ったのは
これもNHKだけど
バリバラのドラマ「悪夢」です。

これは再放送するのか、知らないけど。

やるのかな?
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle