まちのパーラーで美味しいトースト

写真-6
まちのパーラーの
全粒粉のトーストです。

やっぱりこれよね!・・と思ったのは
似てるけど違うものを食べた後だからですー。
池袋で、
パーラーのトーストって言うからてっきりこれが出てくると思ったら、
ちがう配合で焼いたパンだった・・ことがあったんだけど。

で、小竹向原へ行って
今回またトーストセット食べて、
やっぱりこっちの方が、ずっと好みです。

外側がかりっとして
中身がやわらかくて
ご飯でたとえるなら、・・おかゆ、みたいな・・で
ほわほわでボリュームがあって
一口ごとにしあわせー・・なの。
おいしかったー。

写真-7
ほかのパンもみんなおいしかった。

パーラー、トースト以外はパンは温めないでそのまま
でてきます。
私はそれで正解だと思う。

温めればいいってもんでもない・・・だって
トースト食べてる間にきっとさめて固くなるかもだし、
具沢山のパン、薄めスライスなので
そのまま、常温でとてもおいしい。

でも、いつも食べきれないし
無理して食べるのももったいないから
ビニール袋にいれて持ち帰ってます。
最初の時はお店の人に、袋に入れてもらったけど
もう、ほぼ、持ち帰ることになるってわかってるので
ビニール袋、カバンにいれてもってってるのです。

トースト食べてすっかり満足して
もちろん持ち帰りにも全粒粉のトーストと、バナナキャラメルも・・。
写真-2
濃厚なキャラメル味のクリームが中にはいってて、
美味しかった。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle