美味しいものは美味しく食べたかったのを思い出した

写真-3

テレビつけたら
武蔵小杉のグランツリーでこの間食べたお店がまた
出てました。
メゾンカイザーのパン食べ放題の
有名な洋食屋さんとコラボしたお店・・。

メゾンカイザーのカフェ、ほかの
池袋とか丸の内の店舗では
どこもパンがおいしく盛られて出てきたり
お料理もきれいだったから、
ちょっとグランツリーのお店には
がっかりしたんだけど、
テレビの画面ではすごく褒めてて美味しそうに食べてるのを
さめた目でみちゃった。

パン屋さんだけでやるんじゃなくて
どっかのお店とコラボした時点で、もうメゾンカイザーでは
なくなってると思えばいいかー。

写真は、お歳暮にもらった明太子の消費活動中の、晩ご飯です。

ただの明太子パスタは飽きたし塩っぽさをおさえたくて
ゆでて刻んだブロッコリーもいっしょにあえてみたら
すごく美味しかった。
辛い明太子も食べやすくなった。

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle