おいもやさん興伸とロジの木ごはん

写真-10

お客さんお迎えして
東京都内少しご案内してお送りする・・って
用事の日、
自分はあんまりしらないお客さんたちなので
気を使って疲れたけど
浅草でお芋買ったら美味しかった。

おいもやさん興伸です。
3日間日持ちするって言うので安心して買うことができました。
皮がやわらかくてホクホクしてて、美味しかった。

でも都内は、移動中暑くて・・。
厚着してたせいもあるけど、
都内の建物って暖房効きすぎでは・・?と思った。

すっかり疲れて、もう夕方なのに
お昼もちゃんと食べた気がしなかったし・・・。

そんな訳でロジの木へ寄り道して
ちゃんとしたご飯、食べてかえることにしました。


写真

写真は白菜としょうがのすり流しお味噌汁と
不思議なチーズ味のおだんごみたいなのの、アップです。
美味しかった。
ちゃんとご飯食べたから、元気回復しました。

でも、のんびりお茶飲んで帰れなかった。
朝なんにもしないで出たから
いっぱい用事がたまってるから、帰らないとー。

そう思って帰ろうとしたけど
外は寒いし、中はあったかいし、
紅茶ゆっくり飲みたいし。
でも飲んだら、もう帰れなくなりそう〜。

すごく葛藤したけど
なんとかお尻をもちあげて帰りました。

・・・帰らないといけないけど
夕暮れの早い今の時期
帰るのがいやになっちゃう、外の寒さです。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle