ミツティーのマサラチャイ

写真
ロジの木でミツティーさんの紅茶教室があって
マサラティーの入れ方を習って以来
毎朝、自分でマサラティー作ってます。

前は、自分でチャイ入れても苦くしたり、失敗してたけど
このマサラチャイ、そういう私でも美味しく入れられるから、
すごくおすすめです。
茶葉とスパイスの配合のせい?
それとも、教わった入れ方のおかげ・・?

写真のマサラチャイ、3袋目がもう残り少ないので
昨日、ロジの木行ったとき4袋目、買ってきました。

いつまで、はまりつづけるのか・・・ある日突然、
今日からイングリッシュミルクティー!とか
変わるかも。

でも、まだしばらくは、ミツティーのマサラチャイにお世話になりそうです。

ミツティーの楽天のお店もなんだかすごく
にぎやかで楽しそうなのでそれも気になる。
・・でも本店で食べるスコーンも美味しいから
わざわざ通販することもないっかー。

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle