黒糖マロン

写真-2

木曜日の黒糖のぐるぐる、黒糖マロン。

マロンペーストとレーズンをしっとりやわらかな黒糖生地でぐるぐる
巻いてるパンです。
生地がしっとりしてて
外側もやわらかくて、ぱさぱさしてなくて美味しい。

ハーフで買って、
それを一枚食べやすくスライスしてもらったもの。
写真
この間は金時にんじん食べたので
次に選んだのは下仁田ねぎ。

パンの中身は、
じっくりソテーした下仁田ネギとマッシュルームとくるみと
グリエールチーズを入れ
白トリュフのオリーブオイルで風味付けをしました・・です。

にんじんもおいしかったけど
これは、もう少し強めの味で美味しいパン。

あとは、おかず系パンは長いもめんたいだけど、
これは去年一番食べてました。
長いもの食感がいいのよね。

でも、お歳暮に明太子たくさんもらったから、
家でも明太子料理続きだから、またにんじんに戻るかもー。

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle