石川町のミツティーでお茶

写真-3

毎年、お歳暮選び、ただ面倒なだけだったけど
まあ、仕事関係とか、無難なものを
送るだけなのは仕方ないからおいといて、
・・親類とか、知り合いとか、
もろに自分の好みをおしつけていいところには
楽しんでプレゼント選ぶように、考え方かえてみた。

お歳暮選ぶのは面倒だけど
「プレゼント」選ぶのは楽しい!

写真は、いつも地元のお菓子送ってくれる
従姉妹に、赤ちゃんと一緒に使えるクリームとかの
セット。
ほんとは自分が欲しかったもの。
ヘッドマッサージ用にオイルとか自分でも欲しいけど
クリスマスになったら、自分に贅沢して買ってみたいな。

写真-5
ミツティーさんでスコーンとお茶した時
弟夫婦へは、これにしよう!と思いつきました。
美味しい紅茶とか、紅茶のお伴とか、お店で用意してくれる
かわいい箱に詰めてくれて
発送もお願いできて、とても手軽にお歳暮が送れて、楽ちん!

ミツティーさんのお店で食べるスコーン美味しかったです。

もちろん紅茶も!
写真-4

スコーンもいろいろありました。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle