自分の好きだった場所も、だんだん変化するし(自分も変わるし)

写真-9

2階のミカンバコが休みの日で
nicoのパンもお休みだと、
意外と食べるものがなかった、お気に入りのカフェでした。

もっと若いファミリー、子供連れ向きの味付けなんだろうな。
オムライスは
いつまでも舌が辛かったです。

ご飯セットのハンバーグも上にマヨネーズのせてくるから
子供向け味です。

ゼリーは今までになく、かたちがぐちゃぐちゃなので、
これで気にならないお客さんばかりならいいけど
私はやっぱり、ぐちゃっとなったら
それは自分の大事なお客様には出さないと思った・・・家でも。
まして、お店だし・・。
そういうのを気にする人は、いかない方がいいお店になったみたい。

昔の方がコーヒーや紅茶も美味しかったし、
一階は、もともとお店の方がいってるとおり
食堂カチャカチャなんだなーと、思いました。

nicoのパンが食べられる2階も、
雰囲気とか、食堂っぽくなりすぎないといいな・・と思った。


スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle