シンプルに美味しいパン

写真-4
M-SIZEの昭和のパンです。

たしか、グラタンパンは、このパンで作ってると思うんだけど
この生地の食感はすごく好きです。
固そうだけど固くないパン。
中身やわらかめ。

見た目が素朴だけど、味も素朴な粉の美味しさ・・。
いろんなアレンジに対応できるシンプルさが好きです。
でもそのままでも美味しいし。

シンプルすぎていつも、忘れがちだけど
この日は、食事パン何にしようかなーって悩んだとき
目に入ったのです・・・大きすぎなくて、ちょうどいいって。

いただきものの美味しいピーナツバターがよく合いました。
写真-2

昭和のパン(名前、たしかそうだったけど・・)いつも
レジの近くに盛ってある。

形がごろんとしててかわいいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle