M-SIZEで長芋ヌーボー

写真-6

M-SIZEの長芋ヌーボーです。

・・・美味しかった!

ライ麦を配合したフォカッチャ生地に長いもとオリーブとセミドライトマトと
モッツァレラチーズをトッピングしました・・・です。

長いもがさっくさくで、チーズが美味しくて。

もう一個食べたくなりました。

写真-8
写真、接近して撮りたくなる・・。

写真-7
もう一個のボジョレーヌーボースペシャルパンは、
ボジョレーりんご。

こっちもさわやかなローズマリー風味で美味しかったです。
中は、とろとろっとした
キャラメリゼされたりんごです。

今年も、美味しかった、M-SIZEのボジョレーヌーボーのスペシャルパンでした。

写真-5
そしてこちらは、
ロジの木で、木曜日のサービス、赤ワイン。

3周年記念のサービスで、赤ワインがご飯についてきた木曜日。
ちょうど、ボジョレーヌーボーの日でした。
グッドタイミングー!
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle