さりもなさんのスコーン

写真(4)

鬼子母神の手創り市で
さりもなさんっていうお店が私は初めてだったので
買ってみました。
材料もこだわってる感じで・・スコーンいろいろ種類があったけど、
はじめてだから、2個だけ、選びました。
これは安納芋です。りんごのも美味しかった。
醗酵菓子屋さんだっけ・・。
今朝、マサラチャイ入れて、朝おやつにしました。
また、今度会えたら、ほかのケーキとかも買ってみたいな。

食べ物ではほかには、シフォンケーキ売ってるいつもの店の、コーンフレークの
クッキーとか・・お店の名前忘れたけど、常連のお店で、
時々、さくさくのクッキー食べたくなって、買うの。美味しい。
写真(5)

写真の可愛い皮小物とか。

みちくさ市では、編み針・・前にもここで毛糸買ったのにまだ編んでないけど、
編みかけの手袋とか、いろいろあるけど、なんとなく買っちゃうから、
やりかけのものがたまってしまう。

天気もよくて気持ちいい一日でした。
だんだん、あったかくなったし・・・朝は寒かった。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle