ミツティーの美味しい紅茶

写真

ミツティーさんの紅茶教室にせっかく参加したのだから、
ちゃんと復習しないと・・・早くやらないと、忘れてしまう・・。

そう思いながら、いそがしさにまぎれて、
いい加減な入れ方で、まずい紅茶飲んだ翌朝(つまり今朝)
やっとその気になって、
作り方手順をみながら、ミツティーのマサラチャイの茶葉つかって、入れてみました。

豆乳をつかったけどそのわりに、美味しくできました。

カフェオレボウルたっぷり、熱々のマサラチャイ美味しかったです。

やってみたら、そんなに時間がかかるわけじゃないんだから、
手間を惜しまず、やってみるべきね、と思った・・・。

ミルクティーも、ちゃんと入れてみなくては・・せっかく習ったんだし。
ロシアンティーも。

2重の茶漉し、買わないと。

お店、石川町なので、茶葉もすぐに買いにいけるし。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle