明日はみちくさ市なので・・

写真(4)

秋晴れ続きで、空は雲もなくて。

ボートで釜飯弁当食べました。
ウミネコがいっぱいいて
油断するとお弁当をとられそう。

釜飯美味しかったー。

で、明日は、
タイカレーの屋台もくるっていうし・・。
みちくさ市。

タイカレー、前と場所が違って、今回鬼子母神さんの正面入り口に
変わって、2回目です。
大丈夫なのかな?

私、あまりスパイス強いものは胃が受け付けなくなってて
ほんとはカレーだめなんだけど、
スープはすくわないようにして、
竹の子とか鶏肉とか好きな具だけをすくって(自分でよそうシステム)
大好きなタイ米はおおめで、
ちょっとだけ食べられる・・・のが、気に入ってるのです。

明日も来るそうだけど、
ちゃんと営業できるのか?@新しい営業場所・・・・まだまだ、
ちょっと不安で見守る、わたしです・・・。

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle