ロジの木3周年記念のりんごのタルト

写真(7)

わー・・きれい・・!
一目見て、美しい紅玉の色に、思わず大はしゃぎ。

紅玉のタルト。

Mitorakarunaさんの生ケーキ、ほんとにたまーにしか、めぐりあえないかも?
ロジの木3周年記念の、スペシャルなケーキ、美味しかった。

王子様のおやつから、名前は変わって
ミトラカルナに。

ミトラカルナって名前の方が、私は好きかも~・・なんだか、不思議な感じがする。
・・呪文みたいな??

写真(8)
3周年なので、3の形のクッキーが。

りんごが綺麗・・!

タルト生地もザクザクしておいしかった。
ポットサービスのミツティさんの紅茶も、とても美味しくはいってました。

また、他の種類のケーキも食べたいなー。

りんごの季節は、りんごのお菓子をいっぱいたべたいー。


sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle