横浜のちょっと面白いパン屋さんのパンとスコーン

写真(6)
アデリースタジオ+つ。

最初都内のイベントで買って、
2度目はお店へ買いに行って、
(そのお店が、洋服売ってたり、なんかちょっと面白いお店でした)
今回3回目は、横浜黄金町のワンデイマルシェで、買いました。

全粒粉100パーセントのパンと、イチジクのスコーン。

パンも美味しいけど、スコーンが、切ったら断面が層になってるタイプで
ざくっと食べたときの感触がよくて、美味しいです。

この日は黄金町の階段広場あたりにいろいろお店が出てました。
たこ焼き風浜焼きとか、サツマイモのスイートポテト天とか、いろいろ食べて楽しかった。

写真(12)

地元のカレー屋さんのカレー・・私はカレーは食べられないけど、美味しかったそう。
揚げたナン(バトゥラ)は、蜂蜜つけて食べて美味しかった。
マンゴーラッシーも。

・・この日は天気もいいから、日本大通りも散歩。
毎年この時期楽しみなイチョウ並木。
まだちょっと早かったけど
お茶飲みながら散歩して
海へと続く道をゆっくり。

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle