大泉学園のパン屋さん、お土産

写真(2)

大泉学園のブーランジェリーベーさんのパン。
数年ぶりに食べました。

美味しかった。遠いのに・・お土産です。

お店、賑わってたそうです。

大泉学園といえば、Copainさんもあるんだけど
今、お休み中みたいで、近所の人は、再オープン早くして欲しいって
思ってるんじゃないかなー。

両方美味しいパン屋さんだったと、覚えてるから。

写真(3)

方向が、ぜんぜん違って、こちらは横浜は仲町台の方のパン屋さん。
せせらぎ公園へ散歩に行ったとき見つけた、フルール。
米粉を使ったパンでした。
散歩道のパン屋さん。散歩のおともに。

写真(8)

そして、いつものポタージュさん。
シナモンのメロンパン美味しかった。
ふわふわミカンぱんも大好きです。

・・・どこへ行っても木々がきれいで
上見て歩いてます・・。



sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle