エイタブリッシュでチョコベリーマフィン

写真(7)
エイタブリッシュのチョコベリーマフィン。

ピュアカフェの新しいお店、・・・なのかな?学芸大学に
ヴィーガンマフィンとコーヒーのテイクアウトのお店。

M-SIZEでパン買ったときに
近所にできてると教えてもらって行ったのでした。

学芸大学から徒歩圏内にはこのごろ、
栗原はるみさんのお店もできてるし、
ますます楽しく
賑やかに・・。


この日お店に並んでたマフィンは、
私的にはアウトな、モカ味とかチョコ味だったけど
せっかく来たし、ゴツゴツ魅力的だったし
チョコベリー買いました。

私はコーヒーとか、苦味の強いチョコとか苦手なんです。
でも、このチョコベリーは、お土産にしたんだけど
私も半分食べてみたら食べられた。

・・店頭のメニュー見てたら、飲み物コーヒー以外にも私の飲めそうなものあったから
今度はお店でテイクアウトして、お外で飲んでもいいな。

写真(10)

この日も鷹番トーストを8枚に切っていただいたのでした。
この間、横からの写真のせたので、
今日は上からの、8枚切り写真です。

手切りの暖か味。

そして ボジョレーヌーボーパンは、二十日と、確認・・・。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle