上野毛シュマン

写真(6)
上野毛のシュマンさんへ。

前と違うパンを3種類買いました。
とにかく中で写真とれないと、名前とかいろいろ、全部忘れちゃうけど。
上のパン、チーズだけじゃなくてサワークリームが入ってるんだっけ、美味しかった。
写真(7)
上の四角いのも、中にツナとブロッコリー入ってて、
夕食用に買いました。
中身たっぷりで生地も美味しかった。

写真(5)

このぐるぐるしたのは中のオレンジに惹かれて買ったけど
包む生地がデニッシュ生地だけどちょっと私には甘すぎたパンかも。

この日は奥の服屋さんも開いてる時間帯だったので
ちょっとのぞいてみました。
素敵だったー。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle