Lisetteのランチと世田谷美術館のランチ

写真(8)

Lisette@二子玉川でランチ。
これは土のりんごのゴーフル。

いっぱいの野菜の下に、
豆のサラダと塩味のジャガイモパンケーキみたいなのがあります。

生地がもちっとしててお腹いっぱいになった。

デザートのケーキも食べたい・・と思ってメニュー見てたけど・・・。
写真(9)

パウンドケーキとかパフェとか、
美味しそうだけど
もうお腹がいっぱいになって、無理だった。
デザートはデザートだけで食べにこなくては・・・。



写真(2)

これはまた別の日、世田谷美術館のカフェで。
天気のいい日、午前中早い時間に散歩がてらお外で食べると
それだけで、ごちそうです。

お外席、犬ちゃん連れも多いけど
この日は、フェレットみたいだけど、ちょっと違うし、
なんだろう?みたいな動物連れのお客さんがいたので
聞いてみたら、
ミーアキャット!

・・・すごく活発に動いてました。
以前、部屋にミーアキャットのポスターはってたけど、
それと同じ動物には見えなかったー。
実物と写真って、やっぱりちがうのね。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle