秋のM-SIZEはラフランスカマンベール。

写真(6)
M-SIZEの11月のカレンダーを乗せなくては・・と
思いつつ、パソコン調子悪かったのでした。

まず、これは、ラ・フランスカマンベールです。
M-SIZEの11月のパン。

とってもとっても美味しいです。
玄米粉をブレンドした生地にラフランスとカマンベールを乗せました・・・酵母は
みかん酵母。

温めて、、粉砂糖がじわっととけて、
玄米粉の香りがふわ~っとたったところを、
むちふわっとした生地をさくっと手で割って、
ちょっとやわらかくなったカマンベールととろんとした
ラフランスと、それぞれがお互いをひきたてあったところを
ぱくっと一口食べたら、
おいしーい!

美味しかった!
温めて食べたほうが美味しさが引き立つと思います。
ラフランスがのってるし、そのままでも美味しいけど
私は、
あっためて、ほわ~んとした生地がより好きです。

写真
11月のカレンダー。
ボジョレーヌーボーパンの日、
20日だろうか、27日だろうか、もう一回確かめなきゃ。

お惣菜系のパンは・・・。
写真(5)

どれもとっても美味しそう。
この間は、明太れんこん食べました。
写真(4)
れんこんと明太子であえたスクランブルエッグがはいってて、
れんこんがいっぱいで、しゃきしゃきしてて、美味しいです。

白ゴマもいい感じ。
酵母はフルーツトマト酵母。

・・・あとの2種、タプナードきのこと
まこも筍もおいしそうです。

たしか去年食べてるはず・・。

11月も美味しいパンでしあわせ・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle