伊勢佐木町ぶらぶら・いせぶらパウンドとか

写真(1)

伊勢佐木町で青空個展があったので見に行って
ザキ祭りでは美味しい屋台がいろいろ出ていて・・・横浜散歩でした。

写真(4)

ハヤシライスおいしかったし、
上の写真は、ケバブ・・伊勢佐木あたりのお店がいろいろ出展されてるみたいで、
POZ DININGさん・・あとは宇多がわの京風おでんとかがんもどきとか・・。

このパウンドケーキわりと有名みたいで、お茶屋さんのつくる パウンドケーキ。
写真(6)
いせぶらパウンド。

裸足でスパイスっていうお店のシナモン、買って帰りました。
一番上の写真にちょっとうつってる、木の皮みたいなの。

黄金町あたりの、仮想のコミュニティアジア・・いろいろみて歩いて
可愛いお店もみつけた。
写真(7)
ゆず・・。



おかず横

秋は新米の季節だから
お米送ってくれるんだけど、あんまりお米消費しないので、
毎年あせって食べる。
早く食べないと、新米じゃなくなるし?

パンも食べたいけど。
ご飯だと、おかずはこんなかんじの普通に煮物とか・・。
お肉好きの人には、この日は
ひじきと豚肉ナンプラー炒め。





sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle