まちのパーラーでいつものトースト

写真(1)

東京に用事がある日は
このトーストが食べたくて江古田まで
遠回りしました。
(最初の目的地より、こっちのほうが、遠いし、時間かかるのが、自分でもあきれますが・・)

トーストセット。
分厚いトーストが、トースターから舞い降りて着地!みたいな盛り方で
出てきて、心の中でわーい!って言いました。

写真(3)
いっしょについてくるパン盛りも、美味しいパンばっかりで、
ただ量も多いから、持ち帰ることになるんだけど。
でも翌朝も美味しいです。

全粒粒の食パン、買って帰ったから
厚切りトースト食べたいときは、しばらくは大丈夫・・冷凍庫にいれました。

薄切りトースト食べたいときは
いつもの鷹番があるので、
厚切り、薄切り、両方、一番好きなパンが食べられて
幸せ~。

・・まちのパーラー、この日もカウンター席だったので
キッチン内が良く見えました。
でも、トースト焼いてるところ良く見えなかった。

ただ、写真を見比べたら
私が家でトーストすると、ちょっと焼き色が濃すぎるみたい。
焼きすぎも、水分抜けすぎて良くないのかもね。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle