pana-panで飾り気無く美味しいパン

写真(5)

pana-panさんでパンを2個。

いよかんの入ったパンと、panaというお店の名前のついたイングリッシュマフィンと。

シンプルなお店の概観で、お店の中もシンプルで
パンまで、みんな飾り気の無いのがならんでました。
私、おなじような色のパンが並んでるとつまんないとおもっちゃうんだけど
一応どんな味の生地なのか知りたくて2つ食べてみた。
とても軽い食感でした。

お客さんいっぱいくるし、どんどんパンがなくなっていきます。
近所の人が毎日食べるパン・・・飽きずに明日もあさっても・・って感じかなー。
ある意味、・・フランス・・な感じ!?
私も近所にあるいていけるところで、毎日買いに行きたくなるようなお気に入りのパン屋さんが
ある生活って、一番素敵だと思う。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle