麦ばたけでも時々お買い物・・ベーグルとか

写真(9)

学芸大学、M-SIZEのほかには
ほんとにたまにだけど、麦ばたけにも行きます。

M-SIZEより、商店街をもっと先に行って、信号をななめにわたるような、
ちょっと目立たない場所にあるけど、
美味しいお店です。

ちょっと知らないと、目立たなくて見過ごすかも・・?
小さい看板があるけど、店内が暗くて。

この日はベーグル買いました。
ここのベーグル、美味しいです。
写真(11)
重さもけっこうあって、食べ応えあります。
でも、かたくなくて食べやすいし。
煮りんごがいっぱいのキャラメルりんごドーナツも買いました。
キャラメル煮のりんごがいっぱいつまってて、ほろ苦く美味しかったー。

ここのフォカッチャも美味しかったな。


sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle