明日はハロウィンだっけ・・鷹番トースト8枚切り

写真(10)

鷹番トーストをお店で8枚切りしていただくとこんな感じです。

M-SIZEは、パンは手切りです・・!
8枚はけっこう薄いから、切りにくいと思うけど、
自分で家でゆっくり切っても、こんなに綺麗に切れないから、
忙しい中でいつも上手に切ってくださるから、さすが~って思う。


8枚切りなのは、オープンサンドとか
サンドイッチの食べ方するから・・こんなのです。
写真(1)



それに鷹番は中身がみっちり重いし。

・・もう月末。来月のカレンダーを乗せたいんだけどまだ
11月のスペシャルパンの日がはっきりしてなかったから、もうちょっとしてからまた
見に行こうと思います。
そんなこと言う前に、明日はたしか、ハロウィンのスペシャルパン・・。
去年も2種類あって、そのうちのひとつは、こんなのでした。
写真
後もう一種類は茶色いの。

今年はどんなかな?

写真(8)
この昭和のパンも、かみしめると、しみじみ粉の味が美味しいパン。
今お店で使ってるマスキングテープの柄が可愛い・・いつもと違う感じなので、季節柄?






sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle