焼き菓子屋cona.

写真

シュマンさんに行った同じ日、公園目指して走ってたら
可愛い建物発見・・・可愛すぎるので、よりました。

写真は、パン用の(お菓子にはお菓子用が)トングとトレーです。

白の質感がとてもかわいくて、
ムーミンカフェに行ったときにニョロニョロのトングが欲しくなったけど
あれと同じくらい、気に入ったトング。
おそろいでトレーも欲しいな。

お菓子とパンが並んでて、どこもかしこもカワイイ。

写真(15)

定番のフルーツケーキや・・・。

写真(6)
クランベリーいっぱいのパンとか、かぼちゃとクリームチーズのマフィンとか、

クッキーもいろいろ並んでて、
選ぶのが楽しいお店。

マフィンも美味しかったし、パンもほわほわ~としてて、でも具沢山で
美味しい。

クッキー食べたらまた、のせます。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle