上野毛のシュマンのクロワッサン好き

写真(3)


・・・松陰神社前に行くと、パン屋さんもカフェもいろいろあるけど
必ずのぞいていく素敵な雑貨店があって、
でもいつのまにか、お店がなくなってました。

残念だなーと思ってたら、
上野毛にパン屋さんと一緒になって、新しいお店になって開店してました。

上の写真のきれいなパンたちの並んでるパン屋さんシュマン、
その奥が、以前の松陰神社前の服とか雑貨のお店みたいです。

前とちがって雑貨とかないのかな?わかりません。
お店に行ったときは、まだパン屋さん側しかあいてなかったから。
今度行くときは午後にして、
奥のお店の服(雑貨も?)ものぞいてみたい。


・・でも、パンだけでも、大満足でした。

写真真ん中のクロワッサンはチョコとオレンジ、
クロワッサン生地が最高に繊細で美味しかった。

このごろ違うタイプのザクザク系とか、
いろいろなのを食べてたけど
やっぱり私は、クロワッサンの生地が口の中でほろほろ
瞬く間に消えていく食感って、捨てがたい。

すぐまた買いに行きたいパン屋さんでした。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle