アトリエ ドゥ コマヤマ・・学芸大学の新しいケーキ屋さん

写真(4)

M-SIZEに行くとき、駅の改札を出て右側の商店街をずーっと歩いて
小さい公園の先の角で右側へ曲がります。
リフォームのお店と、美容院のとこ。

いつも、右へ曲がっちゃうので、商店街のその先、
ほんの数メートル先にできてたお店、知らずにいた。

アトリエ ドゥ コマヤマ。

M-SIZEのお店で教えてもらって、行ってみたら、上の写真みたいなきれいなお店が。

ケーキが入るお腹の予定ではなかったから
見るだけ・・・と思って外から見てたら、
どうぞ中へ、見るだけでも・・と声をかけていただいたので、入ってみたら
とっても美味しそうな焼き菓子もいろいろあって、
とても私好きそうな、ケーキが並んでました。

素朴な色をしたロールケーキを、友達の家に持っていって半分こしました。

写真(2)

生地表面の焼き色の濃さとか
きめが粗めで、ざっくりした感じのロール生地が
とても好みでした。

シュークリームも、注文ごとにクリームつめてくれるみたい。

ケーキ美味しそうだったから
今度M-SIZEでパン買ったら、帰りにまた寄ってみようっと。

・・この日m-sizeで買ったのは、
オリーブ酵母のパンと10月のパン。
両方もちろんおいしかったです。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle