鷹番トースト


写真(1)

M-SIZEの鷹番トーストです。

王様のように、どーんとしてる。
だいすきな食パン。

写真(2)

いつもは、8枚切りにしてもらってるけど
今日はそのまま。

家帰ってから、
いろんな厚さでスライスしてみようと思って。

・・・8枚切りの厚さでトマトやタマゴ、なんでものっけてむぎゅっと二つ折りにして
食べるのが一番好きな私の晩ごパン。

4枚切りだと、
一枚全部は、
生地がぎゅーっとつまってて、重さもあるパンなので
縦半分くらいでちょうどいい量です。


写真(5)

家で作るパフェ・・この間モロゾフで買ってきたプリンカップがちょうどいいのを発見。


いつも中身はいろいろで、あるものなんだけど、このカップに入れたら
普通のヨーグルトとアイスクリームみたいな簡単な組み合わせでも美味しそうに見える。

もう一回り小さいモロゾフのカップもあって、それもプチパフェにするのにちょうどいいです・・。




sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle