白みそくるみ、おいしかった。

写真(1)

ハチイチさんの白みそくるみです。

ぱりっとした皮と中身の味噌であえた胡桃が
とっても美味しかったです。

けっこう、中からじゅわっとあぶらがしみてくる感じだった。

甘いパンかな?っと思って買ったら、けっこう塩っけのあるパンでした。

もう一個食事系のパン買ったんだけど
写真とらないと、食べちゃった後どれだったか
どうだったか、ちょっと忘れちゃった。

前にも、ハチイチさん、すっかり忘れてたこともあるし
写真とれないと、私記憶力が悪すぎて
お店に行ってからしばらくたっちゃうと、
すっかり忘れちゃってて・・。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle