ミカンバコ続き・・NICOベーグルサンド

写真(9)

ミカンバコ続き・・。
ベーグルサンドは、サーモンとアボカドとクリームチーズにしました。
nicoさんのベーグル、美味しいから、マヨネーズ無くていい。

写真(10)

ベーグルサンド美味しい。
一緒に写ってる紅茶の色、やっぱりちょっと薄いかな・・。でも
この後頼んだマサラチャイがとっても美味しかったから良かった。

写真(1)
帰りに、一階カフェで
あんずと紅茶のベーグルを買いました。

NICOさんのベーグル。
この、あんずもとても美味しかった。

写真(8)


・・この後横浜へ。
オクトーバーフェストだっけフェスタだっけ、秋恒例イベントが。
写真(6)
ソーセージやビール。
人がいっぱい。

写真(4)

ベイクォーターへ移動して買い物いろいろ見て
大きい可愛いブランケットとか、ぬくぬくしてものをいろいろみつけて、
無地カフェで休憩・・・ここって
ドリンクはあんまり美味しくないけど
ソフトクリーム美味しい。これは、あんみつパフェだっけ・・。
二人だけど、一個注文したら、
何もいわなくてもちゃんとスプーン2つ、つけてくれたので
うれしかった。
写真(13)

ついでに、前回の日記でのせたミカンバコのデザートのスコーン、割ったところ。
お店のロールケーキ、生地がしゅわしゅわふわふわで、クリームも美味しくて
好きなんだけど、
このスコーンも美味しかった。
以前、もっと素朴に大きいのを下のカフェで買ってたけど
あれはもうないのかな。





sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle