雑穀パンと、ネコムライス食べたいなーとか・・

雑穀パン

パーラーから買って帰ったもうひとつは雑穀パン。

味がしっかりついてる感じのパンです。

今までにもいろいろほかのパンも食べてみたけど
私はやっぱりトーストが一番好き。

果物使ったのとかタルトとか・・。

写真(1)

こちらは崎陽軒の鯛めし弁当です。

年一回は食べてそう。
飽きないおいしさ。

魚のかたちで思い出す、・・・ネコのことですが、
ずっと楽しみにしてたドラマが始まるので
忘れないように。

うちの本棚にもグーグー。
写真(4)
大島弓子の世界って永遠・・。

弓子さんの一番好きな作品は?
好きな人には、だれでもこれが好き、あれが好き、ってあるでしょう。

私はやっぱり、綿の国星かしらー。
もっとずっと初期のころの、絵がまるで違うころのも好きですけど、
雨の音が聞こえるとか、
バナナブレッドは永遠の名作・・・。
でも、グーグーも、ちゃんと並んでます。

名作には美味しいものもたくさん出てくるから、名作なのか・・?
猫村さんには、ネコムライスがあるし。

食べ物がおいしそうで印象的といえば、
・・小僧の神様とか・・・あ、しぶすぎ・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle