私はおかずがちょこちょこ少しずつが好きなので・・

豆たこライス
学芸大学のbijiさんでランチ。
写真は、豆タコライス・・だっけ。
アボカドが入ってるはずなんだけどあんまり見えなかったから、少なすぎかも?

びじらんち

これは何だっけ・・名前忘れたけど、いつも食べる、上に目玉焼きののっかったやつ。

bijiさんの盛り付け、前はお皿にいろいろ少量ずつのおかずがのってたと思うけど、
前の盛り付け方のほうが美味しく見えるし、美味しかった・・と思った。
でも、その前にも、また違うやり方でされて他と思うし、
時々、変化してるみたいで、私もそうしょっちゅう、食べにくるわけじゃないから、
ずっと前のと、比べても、仕方ないんだけど、

ご飯とか、メインの量少なくしてほしいなー。
メインがどーんと盛ってあると
見た目美しさ損なわれて平凡に見えるし
味も平凡に感じてしまいました。

小さいデザートがついてくるのは前と一緒で
蓮茶もついてくるし熱くて美味しいし
お店も雰囲気あってすてきなので
どーんと盛り付けるのが、私あんまり好きじゃないけど、
・・・・でもまあお店もいろいろ、変わっていくものだから・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle