徳多朗さんのネコのカップ写真とかモロゾフのプリンカップ2個目とか

写真(2)
あざみ野の徳多朗さんへ行ったら、もう夕方だったから
パンが、ほとんど空っぽで、
さすがにやっぱり、そりゃそうだー・・と思いました。

でもパニーニはあったので
4種類くらいあるうちから、チリビーンズのを食べました。
いつもながら、ぱりっとかりっと、美味しく焼けてました。

写真、お店で買えるマグカップ。

月末には新しい料理本も出るみたい・・?
お店では、いろいろ美味しい食材も売ってます。
パスタとか、ジャムとか・・。
オリーブオイルとツナの缶詰を買って帰って、
夜、美味しいキャベツとツナのパスタを作りました。

・・・ビターチャイもとても美味しいブレンドなので
時々ティーバッグ買って帰ります。

モロゾフ芋

この間書いた、モロゾフのいつもとちがうカップ、
もう一個欲しかったので、今度はスイートポテト味のを買いました。
・・・栗のほうが好みだった~。
ちょっと、甘すぎたかな。
でも、カップが2個手に入りました。

写真(4)

コップにしてもいいけど、グリーン入れても可愛いし・・。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle