大倉山のトースティーショップで

さっくさく

見るからに、さくっとしてます。
ほんとに、さくさくっとしてすごく軽い食感。
大倉山のトースティーショップの、
ノンシュガーの食パン。

ずっと以前、別のお店でノンシュガーのパン食べたことあって
それは、美味しくなかった。
なので、どうかな・・?と思いながら、
買ってみたけど、
とっても美味しかったです。
軽い食感で、さくさくっと食べられて、朝食向き?

たまねぎパン

こっちのツヴィーベルブロートっていうのは、玉ねぎを練りこんだパン、ということだけど
これもすごく軽くて、
ドイツパンだし、もうちょっとずしっとしたのを想像してたので
ちょっと、違った。
乾いた感じでサクッとしてたので、ちょっと好みとはずれてた・・・けど
玉ねぎ風味が好きな人なら・・。
写真(1)

・・お肉好きな人の晩ご飯に、ポークソテー。
私は主に付け合せの野菜のほうを、パンにのっけて食べるほうが、好き。

この日はアボガドもあったから玉ねぎパンにサラダと乗せて食べて美味しかったです。

スープも、玉ねぎスライスいっぱいのを作ったので
たぶんこの日は、玉ねぎが食べたかったので玉ねぎパン買っちゃったんだと思った。

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle