いつもと違うカップに入ってる、季節のプリン

可愛いカップ

モロゾフのプリンって、食べ終わったあともカップが使えるのが
一粒で2度美味しい・・みたいな・・?

この間、ちがうデザインのカップに入って、
季節のプリンがでてました。

ちょっとカットが入ったようなカップ、可愛いから器買い。
でも中身もちゃんと美味しかった!
これは、栗のプリン。

次回、りんごのも食べて、
たぶんその後スイートポテト味もでるから、
3個そろえるつもりの、カップ。

そら

朝、まだ夜明け前だけど、カーテンをあけたら
丸いお月様が白く輝いていました。

先日の皆既月食は、雲がじゃましてよく見えなかった。
でも今朝の、明け方の空はきれいに晴れていたので。

目で見てると大きいのに写真にとると、小さい。
木が邪魔してるし。
ベランダに出たら、もっとよく撮れるんだけど
このごろ、寒くなって、外へ出たくなくて。

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle