M-SIZEの10月はにぎやか

えむさいずのかれんだ

もう乗せたっけ?
忘れてたかも?M-SIZEの今月のカレンダーです。

体育の日パンが、13日に。
月末にはハロウィンのパンもあるし、にぎやかな10月。

エリンギ焼きカレー
エリンギが!

m-sizeの焼きカレーパンはとっても美味しいんだけど、
今は、上にエリンギがのっかってて
より、印象的!

お肉を使ってないカレーパン。
こげ門一個
そして、大好きなこげもん。
こげもんは、たしか、水曜日のパン。
甘めのパンで、風味もよくてさっくり味わえて美味しいし
ちょっと変わったこの形も好きですs。

今月のパンは、ブルーベリーマロン。

ブルーべりーがたくさん入ってて
酸味が甘みよりも勝ってる、のが
M-SIZEっぽいです。
栗は、ほくほくしてるので、おいもっぽい。
ブルーベリーマロン

半分ブルーベリー
とってもジューシーな美味しさです。

そして、おかず系のパンは
ツナかぶら、ほうれんそうとたまご、きのポーネ、が今のラインナップ!

ほうれん草パン
ほうれんそうとスクランブルエッグとチェダーチーズが入ってて、
酢漬けのケッパーがトッピングされてます。

きのポーネは、
きのこいろいろと、マスカルポーネチーズなので、きのポーネ・・です!

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle