古本カフェロジの木で見つけた鳥の飾り

鳥

ロジの木で可愛い鳥のぶらさがってるのを見つけて買いました。

てぐすも買ってきて、さっそく家に帰って、ぶらさげるところを探して。

リビング入り口のドアー、ガラス部分があるので、そこにぴったりでした。
ドアーに鳥
こんな感じ・・廊下側からみたとこ。

ロジの木行くと可愛いインコちゃんグッズがいっぱい。

三個のクッキー

ロジの木のマサラチャイ、とにかく好き!
この時は、おやつセットのSといっしょに。
Sセットは焼き菓子3個。
・・その3個の選び方と並べ方が、素敵です。
小さいの、中くらいの、そして大きい、王子様のおやつの焼き菓子。
どれも違う味。

5個選ぶMセットもあるし、
その時々で内容がちがう、おやつせっとです。
いつも、おいしい。

栗ケーキ
この時は、栗のケーキと。
栗、たくさん入ってた!おいしかった。
飲み物はやっぱり、マサラチャイ。

甘すぎなくて、さっぱりしながらもこくがあって、カップが大きめでたっぷりしてていつも熱々!

飲んでると、しあわせ感がたっぷり満たされるのです。



sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle