ルーフさんでさっくりワッフル

写真(6)

スモークサーモンとクリームチーズのワッフル@ルーフ。
焼き立てなので、さくっとして、中はふんわり。

一個前の日記にのせた、DETENTEさんのレシピで作ったワッフルを
お店で食べられるのが素敵。
デザート系のバナナとチョコのワッフルも美味しかったです。

焼きたてって、おいしい。


ピザもあるし、

飲み物ももちろん、ミツティーのおいしいのを丁寧にいれてくださるし。

くすだまかざり

ルーフさんでは、いろんなイベントをされます。

折り紙建築とか・・。
(私はイベントには参加しなかったけど)
私も折り紙好きなので、この間
御茶ノ水方面出かけたときに、折り紙会館へ、行ってみました。
上の写真は、会館の中の展示室の様子。

折り紙は、簡単なものから、芸術作品!のようなのまで
奥がふか~いです。

・・・昔、外国旅行ばかりしてたころ、
飛行機の中とかで退屈してる外国の子に鶴を折ってあげて喜んでもらったりしました。
風船なんかも、簡単で、おぼえておくと便利でした。

折り紙会館、いっぱい講座があって楽しそう。

自分ひとりでも楽しめるけど、
でも、むずかしいのは、ほんっとにむずかしくて、
いくら図を見ても、解読不能だったりします!



スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle