DETENTEさんのパンいろいろ

デタントさん

ルーフさんでのイベントで買ったデタントさんのパン、
もう食べ終えました。
どれも美味しかったです。
上の写真はゴールデンサルタナレーズンたっぷりのパンと
ほうじ茶のクグロフをすこしずつの朝食。
クグロフパン、クグロフ型という形からして
可愛くて。
きれいなお茶の色もでていてすごく楽しいパンでした。
スライスするのがもったいないくらい。

いろいろ

別の日の朝食。
ロジさんのマフィンといっしょに・・・ミスタードーナツのカップは
ずっと前にノベルティーでもらったもの。
厚手で飲みやすくてずっと気に入って使ってます。
お店で食べてると間違われそうかも。

ほうじ茶のクグロフもレーズンもみんなそれぞれ
上質な材料でていねいに作られた感いっぱいで
デタントさんらしい美味しさでした。

写真うっかりのってないけど
チョコプルーンのパンも買って、
すごく濃厚で、ねっとり感もすごくて、とっても美味しかった・・・。

でもやっぱり大豆クリームぱんが、一番好きで、一番楽しみだった!
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle