まちのパーラーでデザート

江古田のデザート

まちのパーラーで
デザートタイム。

これは、ビスコッティのセミフレッド。

「アイスのようでアイスじゃない・・・冷たいシチリアのお菓子です」って。

全体的にザクザクしてて、ちょっと暑かったこの日、とっても
美味しかったです。
紅茶ももちろん!

ポットで、ミルクティー。
幸せ。

熱い紅茶と冷たいビスコッティのデザート、ぴったりでした。

小さい江古田

まちのパーラーを出て
パーラー江古田へも向かいました。

お店の棚の写真。

どれもこれも美味しそう。
いちじくのベーグルと、黒こしょうカシューナッツを。

・・・パン好きの知り合いの顔が目に浮かんできたから
お土産に半分ずつ。
(ペリカンにロールパン買いに行くと同じ行動にでるから
パーラーとペリカン同じくらい、うちからは遠いってことかなー)
もちろん食パンもすでにかってあるし。
江古田通い、しばらく続くかも・・・。


sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle