まちのパーラーでローストポーク

パーラーの大きいランチ

パーラーさんに、いまさら、
「美味しい!」とか、感動するのも、どうか・・・?とは
思うんだけど、
買って帰るパンと、
お店で食べると、また違ったおいしさなのに、改めて
はまってしまいました。

全粒粉の食パンがすごくおいしくて、
お店で食べるトーストがすごく好きです。
でも、せっかくだから、お店の人気メニューみたいだし、
この日はローストポークサンド注文しました。

やっぱり、私はふつうにトーストだけが好きです。

ポーク美味しいけどすごくレアーな感じで
(じっくり焼いてあるそうだけど
すごくやわらかいから、私的には、食感がレアーに感じる)
量もすごいので
お肉好きなだれかといっしょにこないと・・・!

写真(2)紅茶とポーク

でもまちのパーラー、素敵なのです・・だって
紅茶が美味しかったから。

ミルクティー、大きめポットにしっかりしたミルクティーが
熱々でたっぷり!
このミルクティーがあれば、
トーストとかパン一個注文して、
立派に食事としても午後のお茶としても、楽しめそう!

・・この日のポークサンドには合わない組み合わせではあったけれど。

・・よそのお店で、
お菓子が美味しいのに、なぜかメニューに紅茶が無かったり、
パン屋さんカフェで、コーヒーばかりで紅茶があんまり・・だったり、
そんなのが多いから、
紅茶に満足できることって、少なくて悲しいことが多くって。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle