タキビベーカリー、乾いてそうで心配で買えず・・

焚き火シンクス

前にどっかのイベントで食べたと思うんだけど、
タキビベーカリーのパンが
ヒカリエの地下にデリのお店と一緒に並んでた。

シナモンロールとか、ちょっと食べてみたいかも・・と思ってたんだけど
あまりにオープンに空気にさらされて陳列されてて、買うのやめたのでした。

地下入り口入ったところに、平台にばーっと並べてるんじゃ、
パンには、過酷じゃない?
大丈夫?

かわりに、こっちを買いました。
じょえるろぷしょん
ロプションのブリオッシュ。

美味しいけど、普通。

ヒカリエは、和菓子屋さんとかケーキのほうが、魅力的かもー。
この日もお土産の和菓子買いに来ました。
自分用には、パンないかなーと思ったんだけど
ほしいパンがなかった。
渋谷って、ほんとに来なくなった・・このごろ。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle