ユーカリとタイヨウのざくざくしたお菓子

自然はお菓子

ユーカリとタイヨウさんのお菓子。

手作り靴屋さんのイベントに来てたのを買いました。

思ったとおりのざくざくした感じで素朴な風味のお菓子にあえました。

ざくざくおかしたち

ジンジャービスケットが美味しかったかな。

山口県で作られてるから、普段は買えないけど。

・・・手作り靴屋さんは洗足にあるんだけど、洗足といえば、
洗足カフェの日替わりカフェがありました。
もう終わっちゃったのです。
でも、最後に花カフェハニーの栗ゴママフィン買うことができました。
最後の花カフェ

写真(11)
栗の味がいっぱいでおいしかった。





スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle